☆こうこと@ママぶろぐ☆ -31ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

待ち焦がれていた

LINEスタンプが発売されてた♡





かっこいい犬。

田辺誠一さん、絵うまいんじゃない?

はぁー、満足💪('ω'💪)






話は変わりますが


ことさん、8歳ですが

サ行が弱いです。


明日は学校行事、2本立て。




〇三世代ふれあい祭り

    ↓↓↓

×しゃんしぇだいふれあい祭り





〇チャリティーバザー

    ↓↓↓

×チャリティーバジャー



ことさんにとっては

なんとも難しいネーミングです(´・ω・`)



しゃんしぇだいとか


バジャーとか言ってるくせに


(羽生)ゆずるっ、かわいいっ!♡!と


いっちょ前のこと言ってるし。



「ゆじゅる」って言わないんだwww








ピノさんのブログで

ことさんとこうが氏の仮装アップされてた♡



そして、自分がアップしていなかったことに気づく(笑)




ということで、今年はこれ。



赤ずきん(オオカミさん)とウォーリーwww
月曜日は学童でハロウィンパーティーでした。


ちなみに去年はキキ。


かおw



今年の仮装はのちほど。



終わってからエルム行ったんだけど、


どうやらお友達のヒカちゃんと

時間差で会えなかったみたいねー󾭛


ピノさんに行ったら

「さっきヒカちゃんもきてたよー」って。


残念だねー󾭛



ピノさんで暴れ倒したあと←いつもすみません󾭛


くま

ハロウィンバージョン👻




ハイキュー!!ポスター前。

母は、何のこっちゃわかりませんが

このふたりはハイキュー!!アニメ見てたらしい。

ブロック?ぶれぶれ~w




ランチはカプリチョーザ。




トマトとニンニクのパスタ大好き♡
ニンニク臭くなるから♡
子供達がいるため不本意ですが鷹の爪抜き。

ハロウィン限定のカボチャのクリームパスタ。
ことさんの注文。

マルゲリータ、こうが氏「ピザ!ピザ!」と熱望。








このあと、帰ろうしたら

ゾンビメイクした高校生くらいのお兄ちゃんに

⊂(゚д㉒。⊂)ヴァーっと追いかけられましたwww


ビビることさんとこうが氏でしたが

最後はゾンビさんと「ばいばーい☆」で別れて

さわやかな気分で帰りました♡