☆こうこと@ママぶろぐ☆ -34ページ目
晴れてよかったー!
休みをとってマラソン大会見てきたよ。
ホントは月曜日の予定が雨で中止になったから
今日になりました。
こうがのクラスはまだ未定って言ってたけど
今日走ってましたが??練習??
ことねさんは4位でした☆
ちなみに練習では最高2位。
歩幅はデカイくせに、メンタル弱くて
歩幅持て余してるバタバタ走り(笑)
前に!って気持ちがほしいよねー。
声かけないでって言われてたのに
デッカイ声で叫んだからでしょうか(笑)
とにかく頑張ったし、9がつく日だしw
今日はクレープでも買ってあげよう♡
こうがは…
大好きな若先生←通称イケメン先生wに
話しかけながら走る…。
集中しろや!!
後ろから〇位です…。
集中しろや!!
そうそう!
このあいだの写真♡

↑ことねさん、ねぷたが近くて
恐怖に歪む顔w

↑ねぷたにはこのポーズなんでしょうか…。

↑せっかくのリゾート白神…
窓の外には興味なし。
ベッドになるシート満喫中の女子チーム。

↑こちらも窓の外は興味なし。
ひゅーひゅー
桃の天然水♡
ももてん。
中学生の時、凍みらがして飲んだなー(*´ϖ`*)
濃いとこと薄いとこできちゃうが、
ももてん凍みらがすのは
かわいい行為だと思ってたあの頃。
ひゅーひゅー♡
昨日みつけたももてん。

バットバツマル!!!!
ひゅーひゅー♡
今日は学童のえんそく♡
乗る機会がほとんどない地元の電車。
この辺では電車通学する学生も
少なくなってるから
子供達が自分で切符を買うことも
貴重な体験になりつつある…。
とってもいい経験になったかな♪
と、いっても
たった一駅先の五所川原まで(笑)
立ねぷたの館へ!!
こんなことでもなきゃ
行かないからね♡
うちわの制作して、
お囃子の実演見て、
ごはん食べて、
たのしかったー☆彡
お囃子の実演にはことねのお友達一家も出てて
カッチョいい姿が見れたよー(*´ϖ`*)

めっちゃ逆光だけど、迫力ある!

赤~いりんごのソフトクリーム。
シャーベット状で酸っぱい♡
さっぱりしておいしかったよ(☆∀☆)
このあと子供達にこんぺいとうくっつけられて
味が全部こんぺいとうになりましたw
こんぺいとうソフトは頼んだ覚えありませんが。


五所川原の駅は初めてだったから浮かれたw
このあと、なんと!
リゾート白神のハイブリッドに乗った!!
子供達の感動は薄いが
親達は皆さん興奮してました💪('ω'💪)
が、一駅で到着w
ちょっとそこまでの遠足だったけど
このご時世で遠足行けたことに満足♡
バス代、値上がりでどこの学童でも苦しいはず。
あぁ、来年、どおしよー

