☆こうこと@ママぶろぐ☆ -34ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

晴れてよかったー!

休みをとってマラソン大会見てきたよ。


ホントは月曜日の予定が雨で中止になったから


今日になりました。



こうがのクラスはまだ未定って言ってたけど


今日走ってましたが??練習??




ことねさんは4位でした☆

ちなみに練習では最高2位。

歩幅はデカイくせに、メンタル弱くて

歩幅持て余してるバタバタ走り(笑)

前に!って気持ちがほしいよねー。


声かけないでって言われてたのに

デッカイ声で叫んだからでしょうか(笑)



とにかく頑張ったし、9がつく日だしw

今日はクレープでも買ってあげよう♡





こうがは…


大好きな若先生←通称イケメン先生wに

話しかけながら走る…。


集中しろや!!


後ろから〇位です…。


集中しろや!!







そうそう!


このあいだの写真♡




↑ことねさん、ねぷたが近くて

恐怖に歪む顔w



↑ねぷたにはこのポーズなんでしょうか…。



↑せっかくのリゾート白神…

窓の外には興味なし。

ベッドになるシート満喫中の女子チーム。


↑こちらも窓の外は興味なし。


ひゅーひゅー



桃の天然水♡






ももてん。


中学生の時、凍みらがして飲んだなー(*´ϖ`*)



濃いとこと薄いとこできちゃうが、

ももてん凍みらがすのは


かわいい行為だと思ってたあの頃。

ひゅーひゅー♡



昨日みつけたももてん。






バットバツマル!!!!


ひゅーひゅー♡


今日は学童のえんそく♡



乗る機会がほとんどない地元の電車。



この辺では電車通学する学生も

少なくなってるから

子供達が自分で切符を買うことも

貴重な体験になりつつある…。


とってもいい経験になったかな♪





と、いっても


たった一駅先の五所川原まで(笑)


立ねぷたの館へ!!


こんなことでもなきゃ

行かないからね♡


うちわの制作して、


お囃子の実演見て、


ごはん食べて、


たのしかったー☆彡


お囃子の実演にはことねのお友達一家も出てて

カッチョいい姿が見れたよー(*´ϖ`*)





めっちゃ逆光だけど、迫力ある!




赤~いりんごのソフトクリーム。
シャーベット状で酸っぱい♡
さっぱりしておいしかったよ(☆∀☆)

このあと子供達にこんぺいとうくっつけられて

味が全部こんぺいとうになりましたw

こんぺいとうソフトは頼んだ覚えありませんが。










五所川原の駅は初めてだったから浮かれたw




このあと、なんと!

リゾート白神のハイブリッドに乗った!!


子供達の感動は薄いが

親達は皆さん興奮してました💪('ω'💪)






が、一駅で到着w





ちょっとそこまでの遠足だったけど


このご時世で遠足行けたことに満足♡


バス代、値上がりでどこの学童でも苦しいはず。




あぁ、来年、どおしよー󾭛