大学病院(弘前)こうがの検査
↓
青森でこうがのリハビリ
↓
五所川原でことさん耳鼻科
つ、疲れた…。
道路に雪なくてよかったよー。
大学病院で採血、レントゲン、心電図
がんばったから
ことさんに内緒でびっくりドンキー♡

すんごい少食だったことさん&こうが氏。
この量、ペロリと食べてくれるようになりました。
成長したなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
成長、ペロリと言えば

私!!安定のおろしそバーグ!!
しかも300㌘wはじめて頼んで
びっくりドンキーしちゃったけど
私だから食えましたw
で、となりに座ってた
若い20代前半の若い女子の会話に
またまたびっくりドンキーしました。
女子①「このあいだ、初めてアオムシみたの!」
女子②「え?アオムシって画像とかで見る
キャベツにくっついてるやつだよね!?」
え…、画像とかで見るほうが珍しくないか?
と思ってしまった。
その後、一人暮らし計画を話始める女子。
アオムシみたいなカワイイやつくらいで
ひゃーひゃー言ってたら
一人暮らしでムカデやらGやら出たら
どーするんだろ、と心配になりました。
びっくりドンキーから出て青森へ向かう途中、
睡魔に襲われたので
大釈迦のコンビニで休憩。

ピンクコーラ飲んじゃった♡
味も香りもピンク!ピンク!ピンク!
結局、これは何味?
青森でリハビリ終わって
ことさん学童に迎えに行ってからの
五所川原の耳鼻科へ…。
リハビリ終わった時点で
携帯から順番取りしたら76人待ち。
1時間後に耳鼻科到着してから2時間待ち。
(o´Д`)=з
ことさん、耳痛いって言うから
中耳炎かと思ったら、
喉と扁桃腺の腫れからきてた痛み。
ことさんの風邪のいつものパターン💪('ω'💪)
薬もらったけど、案の定木曜日の放課後、
熱がでて学童から呼び出しがありましたー。
金曜日はおやすみ。
来週、こうが氏〇〇の手術なんだから
絶対に風邪うつりませんように!!



