☆こうこと@ママぶろぐ☆ -27ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

水曜日は朝から病院めぐり。

大学病院(弘前)こうがの検査

青森でこうがのリハビリ

五所川原でことさん耳鼻科





つ、疲れた…。

道路に雪なくてよかったよー。


大学病院で採血、レントゲン、心電図

がんばったから

ことさんに内緒でびっくりドンキー♡

すんごい少食だったことさん&こうが氏。

この量、ペロリと食べてくれるようになりました。

成長したなー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




成長、ペロリと言えば


私!!安定のおろしそバーグ!!

しかも300㌘wはじめて頼んで

びっくりドンキーしちゃったけど

私だから食えましたw




で、となりに座ってた

若い20代前半の若い女子の会話に

またまたびっくりドンキーしました。


女子①「このあいだ、初めてアオムシみたの!」

女子②「え?アオムシって画像とかで見る
    キャベツにくっついてるやつだよね!?」


え…、画像とかで見るほうが珍しくないか?

と思ってしまった。


その後、一人暮らし計画を話始める女子。

アオムシみたいなカワイイやつくらいで

ひゃーひゃー言ってたら

一人暮らしでムカデやらGやら出たら

どーするんだろ、と心配になりました。





びっくりドンキーから出て青森へ向かう途中、

睡魔に襲われたので

大釈迦のコンビニで休憩。





ピンクコーラ飲んじゃった♡

味も香りもピンク!ピンク!ピンク!

結局、これは何味?


青森でリハビリ終わって

ことさん学童に迎えに行ってからの

五所川原の耳鼻科へ…。

リハビリ終わった時点で

携帯から順番取りしたら76人待ち。


1時間後に耳鼻科到着してから2時間待ち。



(o´Д`)=з


ことさん、耳痛いって言うから

中耳炎かと思ったら、

喉と扁桃腺の腫れからきてた痛み。

ことさんの風邪のいつものパターン💪('ω'💪)

薬もらったけど、案の定木曜日の放課後、

熱がでて学童から呼び出しがありましたー。



金曜日はおやすみ。


来週、こうが氏〇〇の手術なんだから

絶対に風邪うつりませんように!!

歌唱王、たのしー♪

カラオケ行きたいー♪


こんだけ歌うまかったら

気持ちいいだろうなー♪


創世のアクエリオン、


練習しようかな!←単純w









さて、


こうが氏の机の上に

書きなぐられたメモ発見。


なになに…












すごいことがありました。  12/7














昨日、何があったんだろうwww
今の時期から


こーんなに降ると思ってなかったから


スキーウェアまだ買ってなかった󾭛


二人とも去年のだと


おしりがグイグイに食い込むwから


新調しました♡



家計、爆撃!!






買ってきてさっそく雪遊び。






こうがが、若かりしあご勇に見えるwww


ちなみに、ズボンがことねとこうが逆。

ことねが後から

「はいててなんかおかしいと思ったー」



わたしも気づかなかったよ♡