☆こうこと@ママぶろぐ☆ -28ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

まもぴが仕事から帰ってきて


おもむろにカバンの中から


「か-。」(どうぞ、の意味)


と、なにか差し出してきた。



ぱっと見、ホントぱっと見だと


緑の変わった形の

“ぶんちん”にしか見えなかったけど…











岩手山の形のメロンパン!!


ギュン!ってなり過ぎ?


味は中にメロンクリームも入ってておいしい♥


婁ひふー、るそすすすす

↑ここまで昨夜作ってた記事。
寝落ちして謎の言葉!! こわっwww





岩手山、はじめて見た時、

でかくてホントビビったんだけど


富士山を近くでみたら

ちびっちゃうのかしらー。


でも、岩木山が一番安心するよ♡
本日は、参観日♡

ですが、こうが氏の定期検診のため

弘前に来てます…。


ことさんの参観はまもぴにいってもらう!

まもぴ、授業参観はじめて♡

しかも、授業内容が動物とのふれあいだとか。


わたしが行きたかったー


まもぴ、学校で迷って

どっかで引っかかってたらどうしようwww




あー、この病院は待ちが一番長い気がする…。







昨日の晩酌♡

早池峰ワインと蔵王のクリームチーズ♡

まもぴからのおみやげです。








病院の予約、診察だけ予約とれてて

検査の予約とれてない!!

前回来た時(1月)

次回もう一回検査しましょうって

言ったじゃないか!


何のために参観日休んできたんだか…。
タイトルでメロディー浮かぶ人、


いいセンスしてるよーw




で、はじめて


フィッシュボーンした♡


ツインテールからの

フィッシュボーンにすればよかったと

後悔しておりますが…。


このあいだの、モニタリング!の

ユッキーナがキチッとフィッシュボーンしてて

めちゃ可愛かったからまねっ子♡


一回目…


ぐちゃっ󾭛


2回目



慣れたらできた♡



編み込み苦手なわたしでも


時間はかかるけどできたよ☆