☆こうこと@ママぶろぐ☆ -28ページ目
まもぴが仕事から帰ってきて
おもむろにカバンの中から
「か-。」
(どうぞ、の意味)と、なにか差し出してきた。
ぱっと見、ホントぱっと見だと
緑の変わった形の
“ぶんちん”にしか見えなかったけど…

岩手山の形のメロンパン!!
ギュン!ってなり過ぎ?
味は中にメロンクリームも入ってておいしい♥
婁ひふー、るそすすすす
↑ここまで昨夜作ってた記事。
寝落ちして謎の言葉!! こわっwww
岩手山、はじめて見た時、
でかくてホントビビったんだけど
富士山を近くでみたら
ちびっちゃうのかしらー。
でも、岩木山が一番安心するよ♡
本日は、参観日♡
ですが、こうが氏の定期検診のため
弘前に来てます…。
ことさんの参観はまもぴにいってもらう!
まもぴ、授業参観はじめて♡
しかも、授業内容が動物とのふれあいだとか。
わたしが行きたかったー
まもぴ、学校で迷って
どっかで引っかかってたらどうしようwww
あー、この病院は待ちが一番長い気がする…。
昨日の晩酌♡

早池峰ワインと蔵王のクリームチーズ♡
まもぴからのおみやげです。
病院の予約、診察だけ予約とれてて
検査の予約とれてない!!
前回来た時(1月)
次回もう一回検査しましょうって
言ったじゃないか!
何のために参観日休んできたんだか…。
タイトルでメロディー浮かぶ人、
いいセンスしてるよーw
で、はじめて

フィッシュボーンした♡
ツインテールからの
フィッシュボーンにすればよかったと
後悔しておりますが…。
このあいだの、モニタリング!の
ユッキーナがキチッとフィッシュボーンしてて
めちゃ可愛かったからまねっ子♡
一回目…

ぐちゃっ
2回目

慣れたらできた♡
編み込み苦手なわたしでも
時間はかかるけどできたよ☆

