☆こうこと@ママぶろぐ☆ -26ページ目

☆こうこと@ママぶろぐ☆

今のところ夫一人子供二人。ダヨ。

2泊3日なのであっというまー☆


昨日は無事手術終了し

寝て…


起きてプリン食べてDS!


麻酔の影響も全くなく

痛みもないので

何事もなかったかのように過ごしておりました。


よかった♡がんばった♡






先生が手術の後のことについて

説明してくれた時、


「やっぱり縫うことで

ツッパリができちゃうかもしれないから

cosmetic的に

ちょっと気になるかも」


…こ、こす?

って思ったけど

「cosmetic(コスメティック)」=「(美容的な)見た目」

みたいです。



かっちょいい!

今度からcosmeticつかおーっと(笑)




今日で退院だけど、


なんだか青森に通うより

弘前に通うほうが疲れるのはなぜかしら…。



まだ、今日は会社休みます見れてないよー。


こうがも一人でお泊りがんばってるから


私も福士蒼汰ガマンして行ってきます!!



今朝は吹雪いてなくて良かった~☆


手術室への入室前に間にあって

今、手術室に送りだしてきましたー。




大学病院、すごいね。

手術室の前室が

これから手術する患者さんのストレッチャーで

行列つくってたー!



麻酔の導入の酸素マスクの匂いも

10種類くらい選べる。

オレンジとかメロンとか子供の好きそうな匂い

いっぱいある中で、こうが氏が選んだのが


「バニラ♡」


お香を覚えたての女子高生かっ!と思ったけど

良く考えたら私も選びそうなので

私も女子高生♡



今ごろ、バニラの香りに酔いしれてるかも。


オネエっぽい話になりましたが


KABAちゃんのたまとり手術ではありません。
↑しつこい
こうが氏、入院です。



男のデリケートゾーンをちょちょっと手術。


あ、KABAちゃんじゃないよw


男のデリケートゾーンなので

こうが氏に会った方は

手術のこと知らないふりしてね♡


しつこいけど、KABAちゃんじゃない。




泌尿器科に入院で

個室希望してたけど

やっぱ個室空いてなくて

おっさんじいさんの四人部屋…。

シーン…。



担当看護師の若い兄ちゃんは頼りない…。

子供慣れしてない。

こうが氏、採血怖がり動くから

若い兄ちゃん困り果てて1回退散。

2回目もひとりでやってきて、

私も押さえに入ったけど動いて針抜けて失敗。

3回目もひとりでやってきた。

痛い思いして

さらに嫌がるこうが氏をなだめていたら

またまた昼食を持ってきた

ベテラン看護師さんが若い兄ちゃんに

「子供の採血は一人では無理なので
           先輩呼んでやってくださいー」

若「ハイ、すみません󾭛」


ナイス看護師さん!!

よくぞ言ってくれた!!

小児科だと人かき集めて押さえ付けるのに

やっぱ違うのね~。


最終的に看護師さん3人で押さえてくれました。



さて、当の本人は

押さえつけられて泣いて、

採血の痛さが分からなかったとのこと。


泣いて損したべなっ。




手術の説明しにくるはずの主治医が

待てど暮らせど来ない…。


ことねのお迎えの時間に間に合わなくなるから

催促したら先生が

「今日お泊りにならないんですか?」



………おっさんじいさんの部屋に

泊まるわけなだろ!!肥えても乙女だぞ!!


と言いたいトコロをグッとこらえましたわ。


まぁ、先生が説明急いでくれたから

聞けました。


帰り際急いでて

こうが氏とのバイバイもバタバタしちゃって…。



どうしたかなー。

今頃は泥のように寝てるかなー。

泌尿器科はこうが氏が知ってる

入院生活じゃないから

つまんないだろうな…。




暇過ぎて天井を見つめる図。