入学式!(ノД`) | 鴻鵠(∩∀`*)のブログ

鴻鵠(∩∀`*)のブログ

めんどくさがりの大学生ですお(´∀`)ァー㌧
またーり更新するわWよろろww

いや、二年前にも経験した入学式ですよー( ´艸`)

二年前には、
母と妹の二人が来てくれたんだけど~*

今回は妹ちゃんがきてくれましたー(*ゝω・*)ノ

いやー、
卒業式には母が来てくれたんやけど☆
うれしいなぁ~(・ω・*)

九州からは、遠かったろうになぁー(*´∩ω・`)゚+.゚

ありがたいことです!

愛されてますよー!←笑



入学式は、お葬式みたいでした!爆


短大時代、共にいた友人達のなかでは、2人のみ、同じ進学という道をすすみました。

寂しいなぁ。

自分で選んだ道だけれど。






Android携帯からの投稿