セルフフォトスタジオ | チワワのいる暮らし

チワワのいる暮らし

小次郎(ロングコートチワワ)の成長記録です。

前々から家族写真を撮りに行きたいと思っていたものの、カメラマンさんたちがいる環境は、ビビりの小次郎にはハードルが高いだろうと諦めていましたが、ペットもOKのセルフフォトスタジオを発見💡「ココなら…」と行ってきました。

 

スタジオ内には自由に使える小物が用意されていて、いろんなパターンの写真を撮りまくりました📷

椅子にお座りさせるのも一苦労、なかなかカメラ目線になってくれなかったりと大変でしたが、誰もいない空間で自由に撮影できるのは本当にありがたかったです😄


✨奇跡の一枚✨



 

家に帰ってきてからもいつものようにお昼寝していなかった小次郎。深夜、ちゃんと寝てるか気になって見てみると、撫でても揺すっても身動き一つせず熟睡していて、一瞬死んでるんじゃないかと心配になってしまった私でした🥹