今日は合格発表です
俺の結果わ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんちゃって
2時からんなんでまだでした(笑)
 
合格してるといいなコウキのグダグダ日記-ファイル0131.gif
さっきまでマジすか学園みてた
 
以外とおもろいなコウキのグダグダ日記-20101004204039.gif
 
てか宮澤佐江かっこよすぎコウキのグダグダ日記-1101.gif
コウキのグダグダ日記-ファイル0063.jpg
 今日は漫画とか買いに古市いった
 
 まぁ結局買わん買ったけどコウキのグダグダ日記-ファイル0131.gif
 
 てか金がなさすぎるf^_^;
 
 明日はやたとユニクロ? 行く
 
 まぁ明日行くんかわからん