今日服とジーパンと靴こうた
 
ジーパンリーバイスにした
 
靴adidasにした
コウキのグダグダ日記-110329_1910~01.jpg
今日は4組メンバーで集まった
 
最初A公でドッチしてたら小学生が土下座して場所譲ってゆうてきたからびびったわ(笑)
 
まぁ結局こっちが奪ったけどな
 
あ~今日楽しかった
でも疲れた
今日合格発表に行ってきました
 
 
 
 
 
合格しました
でもあんまり喜べない
受かって当然やしな
 
まぁ高校いけるし素直に喜ぶわ