コウキのグダグダ日記 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
コウキのグダグダ日記
ブログの説明を入力します。
デコロクとやってるんでそっちも見てくれたらうれしいっす!! まぁグダグダなブログやけどみてちょ(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
2011/03/29
今日服とジーパンと靴こうた
ジーパンリーバイスにした
靴adidasにした
打ち上げ?
今日は4組メンバーで集まった
最初A公でドッチしてたら小学生が土下座して場所譲ってゆうてきたからびびったわ(笑)
まぁ結局こっちが奪ったけどな
あ~今日楽しかった
でも疲れた
結果
今日合格発表に行ってきました
合格
しました
でもあんまり喜べない
受かって当然やしな
まぁ高校いけるし素直に喜ぶわ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧