はーい今日学校休んだコウキでーす
 
今までほとんど寝てました(-.-)zzZ
 
明日は学校行きます
 
体育楽しいし美術もでもサッカーのときちょっと思うのが一人プレーしすぎコウキのグダグダ日記-ファイル0127.gif
 
やのに俺がボールもったらパスしろやってゆう
 
俺が思うことじゃああなたもディフェンスしてって思う(笑)
 
そのこは嫌いじゃないけどサッカーの時だけ好きになれん(^_^;)
 
スポーツやからみんな熱なるからやと思うわ
 
 
 
 
 
コウキのグダグダ日記-ファイル0040.jpg