2011/02/22 はーい今日学校休んだコウキでーす 今までほとんど寝てました(-.-)zzZ 明日は学校行きます 体育楽しいし美術もでもサッカーのときちょっと思うのが一人プレーしすぎ やのに俺がボールもったらパスしろやってゆう 俺が思うことじゃああなたもディフェンスしてって思う(笑) そのこは嫌いじゃないけどサッカーの時だけ好きになれん(^_^;) スポーツやからみんな熱なるからやと思うわ