藤井香愛さん歌謡ショー! | シフォンの気ままなブログ

シフォンの気ままなブログ

毎日のちょっとした出来事や思ったことを素直に綴っています♪好きなもの、興味があるもの・・・本当に気ままなブログです。
最近は主にダイエット、カラオケ、猫、演歌歌手について綴っています♪

皆さん、こんばんは〜ニコ音譜
シフォンです。

今日は藤井香愛さんの歌謡ショーを見てきましたキラキラ!!


よく撮れてなくてすみません(>_<)


まずは
「東京ルージュ」で登場です!!


続いて
「ラブ・イズ・オーブァー」


「赤坂レイニーブルー」
「ごめんね…」



「六本木心中」
「モナリザ〜微笑みをください〜」



「喝采」
「東京ルージュ」





「東京ルージュ」は振り付けを会場のお客さんにレクチャーして、盛り上がりましたおねがい

サインと握手会の時に、
「いつもブログ見ています。シフォンです」とお伝えすると、
「あっ、シフォンさん、いつもありがとうございます」とおっしゃって下さいました。

めっちゃ綺麗だったなぁ〜ラブ

1ショット撮影の時は、後ろの方で悲しいかな撮れず笑い泣き

2ショットもなしで、急いで帰られましたが、次のお仕事が詰まってたのかなはてなマーク
そこだけが残念でしたしょんぼり

でも本当に素敵なステージでした照れ
香愛さん、マネージャーさん、スタッフの方々、お疲れ様でしたショボーン