もうすぐです! | シフォンの気ままなブログ

シフォンの気ままなブログ

毎日のちょっとした出来事や思ったことを素直に綴っています♪好きなもの、興味があるもの・・・本当に気ままなブログです。
最近は主にダイエット、カラオケ、猫、演歌歌手について綴っています♪

皆さん、こんにちは〜ニコ音譜
シフォンです。

もうすぐ藤井香愛さんの歌謡ショーが始まりますキョロキョロ

その前にシフォンはカラオケを歌いました。

ここは健康センターなので舞台で空いてる時間に歌えます口笛

北山たけしさんの
「アカシアの街で」
杜このみさんの
「残んの月」
を歌いましたニコニコ

お客さんが少なくてよかった〜チュー

どんどんこういうところで歌って度胸つけないと(笑)

周りを見るとお客さんが少ない〜ゲッソリ

香愛ちゃん、折角来てるのにもう少しお客さんが入らないかなぁ〜ニコ

あと15分程で始まります。

楽しみ〜照れ