閲覧・いいね・フォロー

有難うございます!!


何故か年中、服の脇部分・袖口・胸あたりに毛玉ができまくります。

セーター類は、まだ理解できますが、トレーナーなどの綿製品にもできるのが解せぬ。。。


材質なのか、

着ている自分が衣類を擦って毛玉を製造しているのか、

わからない。


そしてかなりの高確率で、毛玉クリーナーを壊します。

たぶん、長時間連続使用でモーター焼き切ってしまっているんじゃないかと・・・ゲッソリガーン





ズボラだから、毛玉取りしない。

毛玉祭りになる。

毛玉、取っても取っても終わらない笑い泣き笑い

モーター焼き切って強制終了。


(今季は、まだ壊してないよ〜)



あとさ毛玉取りすると、衣類が薄くなるのが嫌。

ついうっかり穴をあけちゃうことも多い不器用です。



あー、

器用に

なりたい!


どーしたものやら。



そして、やはり毛玉取りは面倒くさい。

でも、衣類を綺麗にしとかないと清潔感無くなる。印象悪くなる。


小汚い人にはなりたくないけど、実際に天パも相まって、小汚く見えるんだろうなぁ~。

いい方法ないかしら真顔





↓今使ってるやつ