閲覧・いいね・フォロー

有難うございます!!


・・・どう考えても両方だ滝汗



2学期始まったら、何故か忙しい。

よく考えたら今年はPTA役員やし、

もうすぐ運動会。

家業もなんだか慌ただしい。

子供たちの麦茶きらせないし、

娘ちゃんの弁当作りもあるし、

息子くんもボチボチとトイトレせないかん。


夏の疲れは暑さか、アラフォーへと向かうアラサー後半ゆえなのか。。。



思考も部屋も片付かない。

落ち着いたら、着手できるのは理解している。

が、現状として掃除が行き届いてないし、整理整頓もできてない。

現実逃避的に片付けしたくなるのは、まるで試験勉強と同じ感覚だ。


使わないモノ、

要らんモノ片して、

すっきり掃除したい。


思考も部屋もスッキリしたいな。

コレクター気質だし、

ミニマ厶とか求めてないけど、

整然とした感じが好きなんだ。


行事やらが落ち着いたら、綺麗にしますニヤニヤ