閲覧・いいね・フォロー

有難うございます!!



難しいよね。


謝罪に土下座、頭を丸める等などの挙げ句、


責任取って今任されている案件をします、

その後辞任します、

とかでも批判。


責任取って辞任します、だと無責任と批判される。


個人的には前者の方がマシだと考えてる。


その前にさ、

なにかする時は、


賛同者は多くて3割、

反対は5割(半数)、

どっちつかずが残り・・・


ぐらいに考え動いたほうが気持ちは楽。

だいたい全員一致なんて

無理!



賛同してくれればありがたいと思えばいい。

真っ当な反対意見には、耳を傾けて改善・取り入れる。

ただの中身のない反対は、ほどよく放っておく。(文句のはけ口として利用し、内容は把握しとくと良い)


そうしたら、

まあ、

どうにかなるよね~真顔


ギリギリのラインでもさ。




皆が納得する責任の取り方は難しい

 

 

 

 ・・・投稿ネタがない。

そうだ、投稿ネタを使おう!

そして、なんかわからんのを書いてしまう。

すんましぇんゲロー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する