町田商工会議所主催で行われました昨日の講習会に行って来ました。
当初30名定員でしたが申し込み多数でして、100人は入っていたと思います。
それだけ皆さん関心が有るんですね。

内容的に昨日は入門編でしたので私的にはもの足りませんでしたが、昨日の対象はこれからTwitterを始めようと思っている人でしたので、あれで良かったのかな?
次回が実践編ですのでそれに期待したいと思います。
会議所主催なので、店舗や会社経営者向けにお話をいろいろされていましたね。
専門用語が多くでてきて、その場その場で説明を加えていたけど、PCをあんまり利用していない人にはちょっと厳しかったんじゃないでしょうか?

とにかく、開場が寒かった(温度的にね)のが残念。
声が聞きずらかったのが残念。マイク有ったのに使わないんだもん。かなり早口で滑舌が悪いから聞き辛い講習会でしたね。

あとで言っておこうっと。