試合に関しては良かったと思います。
サッカー詳しくないのでわかりませんが、先制、追加点となったので良かったんじゃないかな?
天皇杯出場も手にしたしね。

それよりなにより問題が観客数でしたね。
2500人しか入っていなかったとは少々ビックリです。
駐車場へは1:30頃到着したのですがすでに競技場の側は一杯で、テニスコート脇の駐車場にしたのですがかなり車も多かったし、続々と車も来ていた。
スタジアムに入って見回したら結構ビッシリ入っていた感じも有ったし、芝生席もそこそこ人が居たと思ったのですが結果は2500。
結局、駐車場が狭いと言う事と、スタジアムが狭いと言う事なんでしょうね。
秋の改修工事が待たれます。

駐車場問題、シャトルバス問題。
明日のシンポジウムではこの辺り聞きます。