FCゼルビア、また負けてしまいました。
うーん、どうしちゃったんだろうね。
さっき、事務局から公式記録が届いたのでよくよく眺めているんだけどね。
前半のシュート数がゼルビア6に対してアルテ高崎は5。
後半のシュート数がゼルビア11に対してアルテ高崎は4。
前半ロスタイムと後半13分に1点ずつアルテ高崎は得点して1-3になったから後は守りを固めたんだね。
後半ゼルビアのフリーキックが16と非常に多いのは(アルテ高崎は7)アルレ高崎が激しい守りを見せた証拠ですで。

4位までに入ってほしいので前節これ以上は負けないでほしい。
次は仙台ですね。
強そうですが、ゼルビアに頑張ってほしいものです。

ところで、昨日、日本対イングランドを見た。
トゥーリオの最初のゴールは素晴らしかった。
その後イングランドが本気で攻めて来ているのがわかってそれが嬉しかった。