と、いう事でした。

連勝で盛り上がっている訳だし、トルシエも来るとなれば当然か?
会社の女性社員もトルシエに会いたい、と観戦を希望していましたね。

詳細は町田経済新聞で見て下さい、細かく書かれていますよ。
経済新聞編集長のMさんは頑張って町田経済新聞の取材をされています。
町田のあちらコチラの最新ニュースが載っているのでかなり頻繁にチェックしてますし、Tweetもフォローしてますが先日のゼルビアの試合も実況Tweetしてました。
Tweeterで実況を読むと迫力ありますね。

町田経済新聞はコチラです。
http://machida.keizai.biz/headline/652/

朝日新聞多摩版のトルシエのコメントでは「ゼツビアは琉球を甘く見ていた」などと辛口でした。
そんな事は無いんでしょうがね・・

今後の試合が楽しみです。

目標来場者数、平均3,000もこの調子なら突破出来るのかな?

楽しみは膨らむばかりですね。