さて、連休突入ですね。
今、この瞬間会社を出ればそこからが連休です。
予定としては、明日が八景島から船でアナゴ釣りに行きます。夜アナゴですね。
あと、4日は取引先の方とゴルフですね。
家族で出掛ける予定はほとんどないのでこんな感じ。

町田の商店街の人のいう事には。
高速道路が休日1000円になってからみんな遠くへ行くから大変ダアー、商売アガッタリだ。
なんてね。
大体が商人というのはこんな感じ。
天気も良さそうだし、買い物客も多いんじゃないでしょうか?

ぽっぽ町田のイベントはどんなふうかな?と見てみたら。
ヘブンアーティストが沢山やって来ますね。
最近町田にやってくるヘブンアーティストはずいぶんと質の高い人が居ます。
http://www.poppo.jp/poppo_event1005.html
ここに予定が乗っているので町田に起こしの方はご覧になられたら如何でしょうか?
ついでに、せっかく出来たツーリストギャラリーも覗いてみては如何でしょう?
町田の新発見があると思いますよ。

そうだ。
5月2日(日)はゼルビアの試合でも見に行こうかな?
まだ一度も見てないしね。
NPOでやってる「まちの駅」でもグッズ売ってるからねえ。
今年は強くて現在1位、たしか7連勝中じゃなかったかな?
ビール飲んで、屋台でなんか買って。
天気も良さげでいう事無しかもしれん。
となると、運転手を捜さなきゃね。

それでは、楽しい連休を!