変な天気だね。
朝から雨が降ったり晴れてみたりで風も強い。
季節の変ってゆく合図なのでしょう。

やっと春らしく暖かくなりそうですね。

そんな今日。
社員の給与計算やら振込準備やらで休日出勤です。

GWは土曜日にアナゴ釣りに行って火曜日にゴルフ。
アナゴ釣りの後10時頃町田に到着して釣ったアナゴを食する予定。

「この世の天国」に交渉に行こう。
あそこはグリルが無いから七輪持ち込み?怒られるか(笑)。
まあ、交渉してみよう。

FCゼルビアは5月2日試合を行う(野津田)。
FC琉球が相手ですね。

我が社の社員の中には試合よりもトルシエが見たいとの声が多数有りです。
来るのかな?トルシエ。

相変わらずのジェントルなのでしょうか?

ようやく春から初夏の気配です。