ベストセラー「Free」を買いに行ったら、「もし女子高生がドラッカーを・・・」という本がありました。こちらもベストセラーのようです。
「そうか、電車の中吊でみたなあ」日経ダイヤモンドだっけ?

ドラッカーはかれこれ10年前から好きで読んでいます。
読んだからと言ってその場ですぐに理解出来て実践と言う訳ではないので会社の机の脇に常にある。
彼の言葉は明確で力強くわかりやすい。
会社の説明会にも引用したりしていますしね。

ちなみに愛機にもシール作って貼っちゃってます(笑)。

シール貼った時はまあ、写真じゃわかる人もほとんど居ないよねってノリで貼ったんだけどね。
最近ドラッカーさん露出が多くなり、本屋さんでも平積みの山積み状態です。

うーん、このブームに乗ってシール貼ってるなんて思われたら嫌だなあ、、ちょっと。

$嵯峨のブログ-JazzBass

ベースは76年のジャズベース(Fender)アッシュボディのメイプルネック、ブリッジをバダスに変更してピックアップはグリニングドッグの60年代ブラックボビンのピックアップに変更して、コンデンサーも60年代に使用していたものに近いコンデンサーに変更しています。
前オーナーがキャビティを導電塗料加工して(松下公房でやったらしい)ノイズ対策済みでしたので非常に安かったです。だから私も思いっきり改造してるんですけどね・・
あと、ネック裏のポリ塗料を剥がしてもらいサドウスキーなどがやっている薄いつや消しの塗装に直してもらいました。
滑らかなタッチが良い感じでとても好きです。

今までの愛機は65年のジャズベースと63年のジャズベース(フレットレス)でしたが最近は結構来れ一本です。
音、引き心地ともにとても優秀で盗難の恐怖が和らぐ。

これもイノベーションの一つ?