魔法科高校の劣等生 第2話「入学編 II」 | Aries 「アニメ・コミック」ブログ

魔法科高校の劣等生 第2話「入学編 II」

副会長のかませ犬っぷりがヤバい・・・。
わずか15秒程の秒殺、今後自主退学してもやむなしの負けっぷりでした( ̄◇ ̄;)

では、魔法科高校の劣等生 第2話の感想です♪

第1話の感想はこちら



生徒会室だろうがおかまいなしに、二人の世界を創り出す達也と深雪

「深雪が妹でなかったら恋人にしたい。」

発言は周囲の空気が凍りついても致し方なし
普通にアウト発言ですしww

それにしても、副会長である服部 刑部少丞 範蔵(はっとり ぎょうぶしょうじょう はんぞう)を
瞬殺する達也強すぎるだろ!!

力は隠す気満々なのに、妹の為となればあっさりと破っちゃうシスコンっぷりが素敵ですww

次回は、達也のチートっぷりをフル稼働!