魔法科高校の劣等生第1話「入学編I」 | Aries 「アニメ・コミック」ブログ

魔法科高校の劣等生第1話「入学編I」



電撃文庫を代表するライトノベル作品「魔法科高校の劣等生」の感想です♪
「劣等生」「落ちこぼれ」等と比喩される呼ばれる人は
たいてい強い(強くなる)のがお約束( ̄ー ̄)bグッ!

しかもただ強いだけでなく、いきなり最強ってのも最近では珍しくないかなとww
ってなわけで中二っぽい主人公である達也もしかりですね。



原作はある程度読みましたが、設定が細かすぎて忘れちゃいましたww
ただ、達也と深雪が極度のブラコンとシスコンってのは覚えてます( ̄▽+ ̄*)

あのどうしようもない空気感は画面越しの方が伝わりますね!!

変にこそこそするよりも、堂々と見せつけてくれた方が個人的には好きです。
目の前でいちゃつかれたら、どうかな~とは思いますが・・・。

さて、劣等生の兄(シスコン)と優等生の妹(ブラコン)の物語は
どうなっていくのかな~と楽しみです。