1890円のフェミニンバッグ・お気にリングなど | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 


数あるブログの中からご訪問

ありがとうございます

もしよかったら、こちら⬇︎もご覧ください

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

シンプルライフ人気ブログ

こちらより花
シンプルライフランキング




体をすっきりさせたくて

こちらポチ🤍







これは仕事の日に欠かせないサプリ

疲れが取れるのはハガクレスッポンの上質なアミノ酸のおかげ✨

コスパ含め、とってもオススメ




 
小さくコンパクトに見えて
フェミニンな雰囲気で
最低限の荷物が入って
尚且つファスナーで安心できて
ショルダー紐が細すぎなくて
カラーも可愛い展開があって
革っぽ見えるけどフェイクで軽くて
 
そんなバッグをずっと探しておりました
 
普段は軽くて超便利なanelloのこれ
ナイロンで重さなんと約200g
とにかく軽くて疲れずお気に入り
二個目買いました
 
 
ペットボトルも入るから本当に便利で
もう何年も使っているのに丈夫飛び出すハート
 


カジュアルなところが魅力でお気に入りだけど
できたらもう少し小さくて
革っぽい雰囲気のものないかなと
 
で、探し回った結果
コレにたどり着く⬇︎

 

 

まず見た目コンパクト

フェイクレザーで軽量設計でお手入れ簡単


ショルダーも細すぎず調整もできるタイプ

めっちゃいい感じ✨

 

カラー展開みたら

モカとかグレイベージュみたいなフェミニンなものもあり

 

しっかりファスナーも完備

財布やスマホも安心して入れられる

コレ大事!!

 

 

荷物はどれくらい入るかというと⬇︎

 

普段から出し入れ頻度の高いものが

バッチリ入る感じです

 

 

サイズの詳細⬇︎

 

 

ファスナー開口が20㎝以上あるので

使う時にストレスになりにくく

重さがなんと

anelloのやつとほぼ同じで

186gなんです!

 

可愛い🤍

 

ミニマム財布、キー、スマホ、ハンカチ、ミラー

ちびポーチならコンパクトにまとめられて便利です

 

4180円▶︎クーポン利用で

1890円!期間限定ですこちら⬇︎

 

 

 

 

ママさん世代大きめリュックプラスで

こういう軽量ショルダーは重宝しますよね

 

ナイロンで軽いのはよく見ますが

この可愛さでこの軽さは本当魅力的です

 

 

 

愛されリンドール

去年に引き続き

今年はバレンタインテイスティングセット


リンツは、スイスの老舗ブランド

歴史はなんと、175年以上✨

 

リンドールは誕生して60年以上経ちます

 

去年あげて、旦那もハマったリンドール

季節限定フレーバー入りのテイスティングセットなら

たくさんの種類が個が楽しめます

 

これは去年のですが

 

バレンタインのパッケージもすごく可愛いし


リンドールひとつひとつがカラフルな宝石みたいで

ボリュームあって超可愛い・・・

 

 

見た目も華やか、最高級カカオで味も本格的なリンドールのバレンタインギフト


送料も込みで3000円以下、素晴らしい


どれも美味しい!

 
今年のパッケージめっちゃ可愛い
PR
 
 

AAAランクのキュービックジルコニアと

k14GFでいつまでも綺麗なリング

これ付け心地がナチュラルで凄くお気に入り

 

 

ジルコニアがキラキラで

リングが華奢なのがとっても上品

やたら高見えするからつい手にしてしまう

 

さりげないジルコニアが

キラキラ綺麗で

プチプラなのでご褒美アクセにもってこい


 

結構な頻度で使ってます

指が細く綺麗に見えるし

サイズ調整が簡単なので

いろんな指につけられるからオススメ

 

 

 

 

 

クーポンや値下げもお得♡


 

ストレートパンツと合わせたい💕

 


本当は教えたくない

めちゃくちゃお得なやつ






マルイで買えば送料込み!




 

これもお気に入り🤍


 

 

 

ビジュースニーカー

お得なモデル

 

お読みいただきありがとうございました
PR含みます