1枚6円の幸せ✳︎モノトーン×北欧柄が好みのお皿✳︎ | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

◎大好きなお家でシンプルライフ◎

 

どうも*光子です

ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)
 
元は片付けられない私ですが 
マイホーム建築をきっかけに捨て活動に奮闘
不要物を処分・整理整頓・収納を整え
気持ちや思考もシンプルにが目標
空間と心の「余白」を生みだします
4人家族の非常勤ワーママです
 

 
⬇︎お気に入り商品はこちら
 

北欧柄って可愛くて大好きです(*≧∀≦*)





1枚約6円の

衝撃の可愛いお皿はこれ⬇︎



大好きな北欧柄+モノトーン

オシャレで
たまりません(≧∇≦)

ペーパープレート:北欧フラワー柄


直径が11センチと小振りだけど

使いやすいサイズ感です


2つの柄が入っていて
お花と、ガーランドっぽい感じが
北欧テイストでとても可愛い(*´꒳`*)


16枚入ってて100円+税
最高のコスパー!

手で持つとこんな感じのサイズ感



おやつを出す時や

夕飯の時の小鉢がわりにもなります



プチトマトやブロッコリー置きとか
我が家では使うと思います

これからの秋の行楽BBQのときの
焼肉のタレ入れにもいいかも


お漬物も映えそうです✳︎



食事のお皿代わり以外にも

アクセサリーのちょい置きや
時計のちょい置き
鍵の一時置き場などにも使えそうです


柄が可愛いので
ぽんっと置いてるだけでも
インテリア雑貨ぽくて
買って良かったなぁと思います(*≧∀≦*)



何枚かは娘のおままごと用にあげました

おままごとにもいいサイズですね
ただ、紙製なので耐久性は期待してません(笑)


16枚も入っているので
惜しみなく使えておすすめです( ̄▽ ̄)



可愛い柄が楽しめて
いい買い物ができました♫



楽天お買い物マラソン中
私の愛用クレンジング1000円引きでした!