セリアのモロッカンティッシュケースが可愛すぎた | 北欧好き*シンプルライフ

北欧好き*シンプルライフ

片付けられなかった女
断捨離しました

仕事辞めました
犬飼ってます
 
 



 
 

◎大好きなお家でシンプルライフ◎ 

断捨離ズボラーと名乗る元マキシマリスト
「高貴光子」です 
掃除や片付けはもともと大の苦手ですが
ズボラなりに断捨離を進めたり
程よく手抜きしたり
要領よくこなしたりしています
 
ナチュラルインテリアや可愛いもの好きな
非常勤ワーママです 
娘と息子のいるアラサー光子のブログに
遊びにきてくださってありがとうございます!
 
「家づくり」に特化した別サイトもあります
昨日更新しています
こちら
 
我が家に、とっても可愛いインテリア仲間が加わりました(●´ω`●)↓

おなじみ100円ショップのセリアでゲットした
ボックスティッシュカバーです
メイドINインド製!
 
表記にはモロッカン柄と
 
そうそう!
今光子がハマっている
超可愛いモロッカン柄〜(●´ω`●)

だから見た瞬間
ビビッときたよねーだよねー

綿100のやさしい風合いに癒されつつ
セットしてみたら・・・
 
可愛いいいいい!
可愛いいいいいい!!
きぃーーーー(謎の発狂)
 
モロッカンINモロッカンw↓
目がチカチカしますね(о´∀`о)
 
はぁー、可愛い。
めちゃ癒される・・・
 
ナチュラルインテリアと自然にマッチします
ガラガラとカラフルになりがちなティッシュ箱がドレスアップされて
部屋に馴染んでくれました
 
ここにおいても、可愛い〜↓
 
めちゃくちゃお気に入りの
Coffeeのティッシュカバーと一緒に♡
両方大好き!
どっちも100円という幸せに
ありがとう(●´ω`●)セリア
 
はぁ、買ってよかった〜
以前
光子が「めちゃくちゃ可愛い!」とイチオシしていたCoffee shopのティッシュカバーは
よく行くセリアではもう再入荷していないようで
 
 
また、新たにお気に入りのティッシュカバーが見つかって
とっても嬉しく思います(●´ω`●)
 
お安くゲットできたけど、ちゃんと大事に使っていこうと思います!
 
モロッカン好きの皆さーん
オススメですよぉ〜(●´ω`●)
 
 
 
うわー楽天だとこんな可愛いのもあるんですね(*^▽^*)
 
光子サイトこちらも更新中です
roomもどうぞ
 
本日もお読みいただきありがとうございました(*^^*)
皆様にとって素敵な一日になりますようように!