「松屋の牛めしの最高にうまい食べ方」を検証してみたー
アメーバニュースで「ついに発見!松屋牛めしを最高に美味い食べ方」
http://news.ameba.jp/cobs/2010/11/87618.html
を読んで松屋にさっそく行ってきてやってみましたよ~![]()
で、![]()
![]()
![]()
入れるのバーベキューソースだったっけ![]()
うあ
カルビだったのか
うん、特別においしいということはないけれど
お味噌汁もついてて、松屋はやっぱりおいし~![]()
こっちはおまけの、なか卯の牛丼![]()
実は初めて食べました
今なら290円だそうでして・・・ちょっと挑戦
まあ普通かなw


