「松屋の牛めしの最高にうまい食べ方」を検証してみたー | koukimilkの生活

「松屋の牛めしの最高にうまい食べ方」を検証してみたー

ペタしてね




アメーバニュースで「ついに発見!松屋牛めしを最高に美味い食べ方」

http://news.ameba.jp/cobs/2010/11/87618.html


を読んで松屋にさっそく行ってきてやってみましたよ~ニコニコ



koukimilkの生活 サラダも注文ニコニコ

で、はてなマークはてなマークはてなマーク

入れるのバーベキューソースだったっけあせる
うあビックリマークカルビだったのかヒクッ

失敗したじょ・・・
koukimilkの生活
ともかく、かけたところです音譜

うん、特別においしいということはないけれど笑

お味噌汁もついてて、松屋はやっぱりおいし~ラブラブ
koukimilkの生活
こっちはおまけの、なか卯の牛丼目

実は初めて食べました

今なら290円だそうでして・・・ちょっと挑戦

まあ普通かなw



ペタしてね