「スープカリー ばぐばぐ」行ってみました~ | koukimilkの生活

「スープカリー ばぐばぐ」行ってみました~

ペタしてね



レトルトな生活
かなり前になりますがにひひ

南郷通りにあって一度は行きたいなーと思っていた「ばぐばぐ」さんにお邪魔しましたー


メモ 「スープカリー ばぐばぐ」  の  HP   http://curry-bagbag.com/curry/shiroishi/index.html


レトルトな生活
店内は小物がたくさんあって、オシャレな感じですー
レトルトな生活
ここライスが白米か十穀米かを選べます音譜
レトルトな生活
出てきましたーラム挽肉カレー

カレーの器がねー土鍋みたいな風になっていて、グツグツの状態で出てきて超びっくりしました!!!!!!!!
レトルトな生活
グッツグツですアップ
レトルトな生活
ラム挽肉ニコニコ

とても美味しかったですビックリマーク
レトルトな生活
十穀米です

ヘルシーですねー音譜
レトルトな生活
毎月8日、9日は大盛り無料ですラブラブ!

うれしいーサービスですね



ペタしてね