「スープカリー ばぐばぐ」行ってみました~
南郷通りにあって一度は行きたいなーと思っていた「ばぐばぐ」さんにお邪魔しましたー
「スープカリー ばぐばぐ」 の HP http://curry-bagbag.com/curry/shiroishi/index.html
店内は小物がたくさんあって、オシャレな感じですー
ここライスが白米か十穀米かを選べます![]()
出てきましたーラム挽肉カレー
カレーの器がねー土鍋みたいな風になっていて、グツグツの状態で出てきて超びっくりしました
グッツグツです![]()
ラム挽肉![]()
うれしいーサービスですね



