ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
かつ屋はお店が綺麗で好きなんだー
いつもはロースカツ定食が食べたくなって我慢できなくなると行きますが、今回はその時にもらった
100円引きの券があったので、この期間限定メニューに惹かれました 四川山椒の香りがプーンと漂って、おいしそー
で、実際に食べてみると・・・・おいし~
マーボーは結構辛い感じで、ホントに本格派です
豆腐もやわらかで美味い!
鶏も大きくて、ホントにボリュームたっぷりのドンブリでしたよー
これが519円で食べれるなんて・・・・ホントに幸せ者だなー(少しさみしいが・・・・w)
とん汁もかつ屋おいし~からねー
また100円引きの券もらいましたし、かつ屋はやっぱり好きだなー