かつ屋の「四川風麻婆鶏カツ丼」はボリュームたっぷりで超おいしいぞー! | koukimilkの生活

かつ屋の「四川風麻婆鶏カツ丼」はボリュームたっぷりで超おいしいぞー!

ペタしてね




レトルトな生活
かつ屋はお店が綺麗で好きなんだー音譜

いつもはロースカツ定食が食べたくなって我慢できなくなると行きますが、今回はその時にもらった

100円引きの券があったので、この期間限定メニューに惹かれましたラブラブ
レトルトな生活
四川山椒の香りがプーンと漂って、おいしそーニコニコ



で、実際に食べてみると・・・・おいし~ラブ



マーボーは結構辛い感じで、ホントに本格派です

豆腐もやわらかで美味い!

鶏も大きくて、ホントにボリュームたっぷりのドンブリでしたよーラブラブ


これが519円で食べれるなんて・・・・ホントに幸せ者だなー(少しさみしいが・・・・w)


とん汁もかつ屋おいし~からねー


また100円引きの券もらいましたし、かつ屋はやっぱり好きだなーおしまい



ペタしてね