カッコ悪い自分 | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

 

こんにちは!

 

遊び心90%円山洸輝ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

 

 

 

自分のカッコ悪いところをどんどん認めていって、

 

どんどん曝け出していってください。

 

 

 

 

カッコ悪い自分を責めないでください。

 

 

 

 

どれだけ自分がやりたいことだったとしても、

 

最初からカッコ良くできるはずがありません。

 

 

 

 

だってふとぅーに考えてやったことないんだから、

 

カッコ良くできないのは当たり前だよね。笑

 

 

 

 

子供の頃、自転車に乗る練習していた時、こけまくってこけまくって、

 

やっとこさ次第に乗れるようになってきたよね。

 

 

 

 

そんな感じで、 最初からうまく乗れる事はくて、

 

やっていかないと上達しないんですね。

 

 

 

 

逆にカッコ悪いところを見せない、

 

曝け出さないと言う事は自分の才能を発揮しないのと同義語ですからね。

 

 

 

 

たまーに、カッコ悪いところをどうしても見せたくなくて、

 

たくさん自転車の乗る方法を調べてから、

 

カッコ良く自転車に乗ろうとする人がいるけど、調べ尽くしても上手にはなりませんから。笑

 

 

 

 

最初はかっこ悪くてもどんどんさらけ出していくこと。

 

 

 

 

そのためには、自分自身がカッコ悪い自分を認めていくこと。

 

 

 

 

多くの人は、自分のカッコ悪いところやダサいところを

 

他の人にバレないようにエネルギーを使っています。

 

 

 

 

僕たちはカッコ悪いところ、ダサいところをバレないために生まれてきたのではないのに、

 

はたかもそれが自分の人生の目的のように無茶苦茶エネルギーを使って隠そうとします。

 

 

 

 

でも、そのカッコ悪いを隠そうとするエネルギー。

 

 

 

 

もし自分の人生のために使えるとしたら、

 

莫大なエネルギーを得ることになると思いませんか?

 

 

 

 

そうなったら、大抵の事は実現できるようになります。

 

 

 

 

だから、カッコ悪いところやダサいところを

 

人にバレないようにしようとするのはやめてください。

 

 

 

 

そんな自分を認めてあげて下さい。

 

 

 

 

じゃないと、自分の才能や能力が発揮できないし

 

自分らしく生きることを抑え込むことになってしまうからね。

 

 

 

 

いきなりカッコつけようとしないこと、

 

カッコ悪いところをこれでもかというくらい曝け出すこと。

 

 

 

 

それが大切な成功の秘訣の1つですよ^^

 

 

 

 

今日も応援しています!

 

 

円山 洸輝

 

鑑定ご希望の方は、LINE@のお友達登録をしてお待ちくださいませ。

LINE友達追加で今だけ

行動力が加速する!3大特典!

宝石白プレゼント宝石白

①あなたの強みや個性が分かる円グラフ鑑定書

 

②モチベーションに左右されなくなる!

あなたの価値観を暴く3つの質問&解説動画

(動画内で、僕とあなた、2人一緒に取り組みます)

 

③登録者限定スペシャル特典!

(内容はお友達登録後に送信させて頂きます。)


これであなたも苦しむことなく、

楽しく軽やかに行動できるようになるはず!

 

\今だけの特典受け取ってね/