大きなプラスを求めれば、マイナスも引き寄せられる | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

 

こんにちは!

 

遊び心90%円山洸輝ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

 

 

人生には運気のバイオリズムがあります。

 

 

 

 

人生が後押ししてくれるような調子が良い時期もあれば、後ろから服を引っ張られてるような、なんとも言えない時期もあります。

 

 

 

 

それを繰り返して繰り返して、人生は少しずつボトムアップされていくものなんだと思っています。

 

 

 

 

ずっと右肩上がりになり続ければ超理想だけど、それだと本当の意味での成長はないし、成功し続けることもできないですからね。

 

 

 

 

この世は2面性です。

 

 

 

 

大きなプラスを求めれば大きなマイナスも引き寄せることになるし、

 

 

 

 

大きなプラスを維持するには大きなマイナスも維持し続けなければいけません。

 

 

 

 

 

例えば、お金持ちになりたいのであれば、お金の負の部分を受け取り続けなければいけないし、

 

 

 

 

この不安定な時代で幸せであり続けたいのであれば、不安定を受け入れ続けるしかないんですね。

 

 

 

 

 

お金持ちになりたい〜〜、幸せであり続けたい〜〜って一見耳障りの良い言葉だけど、しっかり裏側もあるし、

 

 

 

 

その裏側を多くの人は受け入れられないから、そうなっていないのです。

 

 

 

 

 

プラスがそこそこであれば、マイナスもそこそこですから。

 

 

 

 

 

実際それくらいの方が心地よいんです。

 

 

 

 

 

それが悪いとは全く思っていませんけどね。拡大させることが人生の全てではないですから。

 

 

 

 

僕も、家族との時間や趣味の時間を削ってまで拡大させたいとも思っていません。

 

 

 

 

ただ、拡大させていこうとすればするほど、同時に器も大きくし続けないといけないことは覚えておいてくださいね!

 

 

 

 

 

今日も応援しています!

 

 

円山 洸輝

 

鑑定ご希望の方は、LINE@のお友達登録をしてお待ちくださいませ。

LINE友達追加で今だけ

行動力が加速する!3大特典!

宝石白プレゼント宝石白

①あなたの強みや個性が分かる円グラフ鑑定書

 

②モチベーションに左右されなくなる!

あなたの価値観を暴く3つの質問&解説動画

(動画内で、僕とあなた、2人一緒に取り組みます)

 

③登録者限定スペシャル特典!

(内容はお友達登録後に送信させて頂きます。)


これであなたも苦しむことなく、

楽しく軽やかに行動できるようになるはず!

 

\今だけの特典受け取ってね/