アップデートの時期がやってきました。 | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

 

こんにちは!

 

遊び心90%円山洸輝ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

 

 

 

度々やってくるスマホのアップデートのように、僕にも度々やってくるアップデートがやってきました。

 

 

 

 

スマホがアップデートすると新たな機能が追加されたりして更に快適になるように、

 

 

 

 

僕たち人間にもアップデートが定期的に起こります。

 

 

 

 

だけど、アップデート中のスマホが操作できないように、僕たちのアップデート期間中もかなりの確率でぶっ倒れることになります。笑

 

 

 

 

ちなみに僕の今回のアップデート期間中は、高熱、頭痛、鈍痛などで2日間ほぼほぼベットで寝込んでいました汗

 

 

 

 

 

そもそもこのアップデートはなんのために行われているかというと、肉体が魂と同じ波動状態を保つためだと言われています。

 

 

 

 

 

というのも、僕たちが人間として生を受けた1つの理由として、魂の浄化があると言われています。

 

 

 

 

魂には今までの先祖様の憎しみや汚れなどが染み付いていて、

 

 

 

 

基本的に人間界で染み付いたものは人間界でしか祓えないみたいなんですね。

 

 

 

 

 

だから僕たちは言い換えれば魂お掃除隊員なわけですが、お掃除隊員として活躍しているとどんどん魂が綺麗になっていって、

 

 

 

 

魂自体も軽くなっていきます。

 

 

 

 

 

魂が軽くなっていく=波動が上昇するということなんですが、そうすると肉体と魂の波動状態が少しづつずれていくんですね。

 

 

 

 

 

で、「これ以上ズレたらやばい!」って所で、肉体に強制アップデートが発動して、

 

 

 

 

発熱や体調不良を起こし、一定期間停止させるようになっているようです。

 

 

 

 

発熱、体の痛み=感情の浄化

睡眠=波動調整

 

 

 

 

を現していて、だから魂お掃除隊員として活躍してる人であればあるほど、

 

 

 

 

定期的にアップデートが訪れるようになっているわけです。

 

 

 

 

多分、人生から強制アップデートされなくても魂と肉体の波動状態を擦り合わせる方法はあると思うんだけど、

 

 

 

 

僕はまだその境地には至っておりません。笑

 

 

 

 

 

もちろん強制アップデート期間中は身体が辛い分精神的にもキツいし、この記事を書いている今もまだ抜けれてない感があるので、

 

 

 

 

気持ち的にはナイーブなのですが、この作用自体はポジティブに捉えています。

 

 

 

 

 

 

蝶々にも蛹の時期があるように、僕たちの人生も美しく羽ばたく期間もあれば、美しく羽ばたくために準備する期間もあるからね。

 

 

 

 

 

美しく羽ばたいてる自分だけじゃなくて、どんな自分も認めてあげることが大切ですよ^^

 

 

 

 

今日も応援しています!

 

 

円山 洸輝

 

 

 

鑑定ご希望の方は、LINE@のお友達登録をしてお待ちくださいませ。

LINE友達追加で今だけ

行動力が加速する!3大特典!

宝石白プレゼント宝石白

①あなたの強みや個性が分かる円グラフ鑑定書

 

②モチベーションに左右されなくなる!

あなたの価値観を暴く3つの質問&解説動画

(動画内で、僕とあなた、2人一緒に取り組みます)

 

③登録者限定スペシャル特典!

(内容はお友達登録後に送信させて頂きます。)


これであなたも苦しむことなく、

楽しく軽やかに行動できるようになるはず!

 

\今だけの特典受け取ってね/