スマホのアップデートと同じだと思えばいい。 | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

こんにちは!

遊び心90%円山洸輝ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

 

 

僕は定期的に「まーじで何もやる気出ない期間」というのがやってきます(泣)

 

 

 

 

大体月1で、2〜3日その期間が続くんだけど、その期間は急に翼をへし折られたような感じで心体的にきつくなります。

 

 

 

 

なんせ、その直前は大体調子が上がっていて羽ばたいてる感覚があることがほとんどなので。急に飛べなくなって「うわ、この時期きたか(泣)」って感じになるんですよね。笑

 

 

 

 

まぁでも、きついはきついんですがそれに対して悲観的になっているわけではなく、僕はアップデートの時期だと解釈しています。

 

 

 

 

例えば僕のスマホはiphoneなんですが、使ってる人はわかると思うけど定期的にIOSのアップデートがあって、アップデート中は電源が落ちてしまうので使うことができないんですよね。

 

 

 

 

で、僕は人もこれと同じ要素があると思っていて、定期的にアップデートの時期がやってくるんだと思うんですね。

 

 

 

 

そして、アップデート中はスマホと同様、シャットダウンしている=ぼーっとして何もやる気出ないになるのではないかと解釈しています。

 

 

 

 

でも、スマホがアップデート後にバージョンアップして、バグ修正されたり新機能が登場して使いやすくなるように、僕たちもその時期が終わると今まで以上にバージョンアップしているはずですからね。

 

 

 

 

逆に、「調子悪くなる時期がない」「常にロボット並みに一定の行動をし続けられている」って人は、アップデートをされていない可能性があるから、実は成長はしているけど人生のステージは上がっていかない可能性があります。

 

 

 

 

そんな時は、意図的に立ち止まって、ボーッとしたりホッとしたりする時間を作ってみてください。

 

 

 

 

スマホのアップデートが、充電されていてWi-Fiに繋がっている方が安定するように、僕たちも休息を取らないとアップデートはされませんからね!

 

 

 

 

休むことも、より良い人生にするための必要なエッセンスですよ〜〜^^

 

 

 

 

今日も応援しています!

 

円山 洸輝

 

宝石赤円山洸輝の情報はLINE@で随時発信しています。

鑑定ご希望の方は、LINE@のお友達登録をしてお待ちくださいませ。

 

LINE友達追加で今だけ

行動力が加速する!3大特典!

宝石白プレゼント宝石白

①あなたの強みや個性が分かる円グラフ鑑定書

 

②モチベーションに左右されなくなる!

あなたの価値観を暴く3つの質問&解説動画

(動画内で、僕とあなた、2人一緒に取り組みます)

 

③登録者限定スペシャル特典!

(内容はお友達登録後に送信させて頂きます。)


これであなたも苦しむことなく、

楽しく軽やかに行動できるようになるはず!

 

\今だけの特典受け取ってね/