怠け者の君へ | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

こんにちは!

遊び心90%円山洸輝ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

 

 

人によりけりだと思いますが、基本的に人間は怠け者です。

 

 

 

 

だから、例えば1ヶ月前に入れた予定の前日になると超絶めんどくさくなって断りたい衝動に駆られる時がありますが(笑)

 

それも人間の構造上そうなりやすいんだと思います。

 

 

 

 

特に僕はそうなりやすい人間なんですが(泣)

 

それに対してどういう考え方をしてるかというと、「もうしゃーねー」と思ってます。笑

 

 

 

 

「そういう構造なんだし、そういう性格なんだししゃーねーじゃん。」って降参してます。。

 

 

 

 

『変えられるものを変える勇気、変えられないものを受け入れる覚悟』が必要とよく言われますが、僕は「これは変えられないから受け入れるしかねー」って思ってます^^笑

 

 

 

 

受け入れるからこそ次の「じゃあどーしたらいいんだ?」も見えてくるからね。

 

 

 

 

で、自分がそれに対してどうしているかというと「予定を入れて、無理やり行動する!」ってことをしてます。

 

 

 

 

そーです、結局は強制力を働かせてやるしかない環境に追い込むしかないんですね〜。

 

 

 

 

僕みたいな怠け者は、当日にスケジュールを組もうとすると「でも、めんどいなー」が勝ってしまって、超ゆるゆるな1日になっちゃうんですよ〜〜〜

 

 

 

 

例えば、「眠たいから〜」「疲れてるから〜」「映画見たいから〜」みたいな適当に理由づけしてしまうのです。笑

 

 

 

 

だから、事前に予定を入れておいて強制力を働かせて、「めんどー」って思ってもやるしかない状況に設定しておく。

 

 

 

 

そーすることで、否が応でもやるしかないのでやれるようになります。

 

 

 

 

で、やり始めると、めんどいと思ってたことも意外とフローに乗って楽しくなってきたりしますからね。

 

 

 

 

めんどくさがり屋ほど、行動でマネジメントする。

 

 

 

 

そのために、予定をしっかり組む。他人と約束する。環境設定する。

 

 

 

 

シンプルですが、怠け者が行動するためには一番効果ある方法かと思いますよー!

 

 

 

 

今日も応援しています!

 

 

円山 洸輝

 

宝石赤円山洸輝の情報はLINE@で随時発信しています。

鑑定ご希望の方は、LINE@のお友達登録をしてお待ちくださいませ。

 

LINE友達追加で今だけ

行動力が加速する!3大特典!

宝石白プレゼント宝石白

①あなたの強みや個性が分かる円グラフ鑑定書

 

②モチベーションに左右されなくなる!

あなたの価値観を暴く3つの質問&解説動画

(動画内で、僕とあなた、2人一緒に取り組みます)

 

③登録者限定スペシャル特典!

(内容はお友達登録後に送信させて頂きます。)


これであなたも苦しむことなく、

楽しく軽やかに行動できるようになるはず!

 

\今だけの特典受け取ってね/