大盛りのり子さんに会いました^^ | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

こんにちは!

遊び心90%円山洸輝ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

  

 

 

昨日、大食いで有名で、TVにもでている有名人、大盛りのりこさんに会わせて頂きました!

 

 

 

 

 

評判の通り、とても人徳があり優しい方でした^^

 

 

 

初めて大食いできる人に会いましたが、

 

「あの身体のどこにその量がはいっていくの!?」と目が点になってしまいました。

(大食いで太らないって本当に天性だよね赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

大盛りのりこさんと触れてみて今回一番感じたのは、

 

人徳でステージアップしてきたんだなぁ。ということです。

 

 

 

 

僕たちが大盛りのりこさんと会ったラーメン屋さんは残り4日で閉店で、

 

大食いメニューもあるし美味いしで、大盛りさんも何回か来店されているらしいんですね。

 

 

 

 

だから店長とも仲が良いので、「今日はお金はいらないよー!」と大盛りさんに言っていたのですが、

 

大盛りさんは断固拒否だったのです。

 

 

 

 

店長も負けじと、「いや、ほんとにいいから。いつものお礼なので」と言っても、

 

なお断固拒否で結局店長が折れて払ってもらっていました。

 

 

 

 

正直、僕だったらあんなに店長に言われたら、どれだけ払う気でいても

 

「じゃあ、今回はお言葉に甘えて・・・」となりそうですが。

 

あそこまで頑なに断るのはすごいなと思いました。

 

 

 

 

それで、個人的に「なんであんなに断固拒否だったんだろー?」って気になって考えていたのですが、

 

僕の中では、大盛りさんは与えること自体に喜びを感じているという結論になりました。

 

 

 

 

この結論は、僕も一応占い師の片割れなので、大盛りさんの素質も見つつ導き出した結論でして。

 

 

 

 

というのも大盛りさんの素質を一言で言うと、マザーテレサ気質なんです。

 

 

 

マザーテレサ気質とは、奉仕精神、母性本能が溢れているということです。

 

(勝手に名称作りました。ごめんなさい笑)

 

 

 

 

なので、大盛りさん自身常に人に与えるというのを意識しており、

 

お金を払うということが大盛りさんにとって、与える行為でもあり喜びでもあるんだと思います。

 

(閉店してしまうから今までの感謝を伝えるために払いたかったというのもあると思う。)

 

 

 

 

で、与えると受け取るはセットなので、与えれば与えるほど、どこかしから返ってきます。

 

 

 

 

それが、大盛りさんの今の人生を築き上げてきたんだろうなと感じました。

 

まさに人徳で人生のステージアップをしてきた人ですね^^

 

 

 

 

もちろん、大食いというスキルも大切だろうけど、それだけでは今のように愛される大食いファイターには

 

ならないし、成功し続けることはできないからね。

 

 

 

 

僕も人徳を積み上げていきますニコニコ

 

 

 

今日も応援しています!

 

円山 洸輝

 

宝石赤円山洸輝の情報はLINE@で随時発信しています。

鑑定ご希望の方は、LINE@のお友達登録をしてお待ちくださいませ。

 

LINE友達追加で今だけ

行動力が加速する!3大特典!

宝石白プレゼント宝石白

①あなたの強みや個性が分かる円グラフ鑑定書

 

②モチベーションに左右されなくなる!

あなたの価値観を暴く3つの質問&解説動画

(動画内で、僕とあなた、2人一緒に取り組みます)

 

③登録者限定スペシャル特典!

(内容はお友達登録後に送信させて頂きます。)


これであなたも苦しむことなく、

楽しく軽やかに行動できるようになるはず!

 

\今だけの特典受け取ってね/

   
または「@j