忙しさに忙殺されない | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

 

「行動したいけど出来ない‼」

「自分が何をしたいのかわからない‼」

四柱推命占い×行動心理学で

クローバー "行動するのが怖い"あなたから、

"行動したくてウズウズする"あなたへクローバー

 

 

 

 

遊び心90%の四柱推命鑑定師

 

円山 洸輝(マルヤマ コウキ)ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 

 2021年十干別、運気と開運ポイント
※動画の説明欄にあるURLでご自身の日干を調べることが出来ます。

☆日干『甲』  ☆日干『乙』
 ☆日干『丙』 ☆日干『丁』
☆日干『戊』 ☆日干『己』
☆日干『庚』 ☆日干『辛』
 ☆日干『壬』 ☆日干『癸』
※随時UPしていきます!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

忙しいなかでもゆとりがある時間をとる意識、努力をしましょう。

 

 

 

 

歯くいしばってブラックエンジンで目の前の事をこなしているなら、

一旦横に置いて、ゆとりのある時間を取りましょう。

 

 

 

 

あなたの人生において、

一番大切にしなければいけないのは感情です。

 

 

 

 

歯くいしばってブラックエンジンでの行動エネルギーは、

その行動が例え重要な行動だとしても、未来には、

不足感を生み出します。

 

 

 

 

であれば、一番効率が良いのは、

まずは、感情を整える事ですよね。

 

 

 

 

どんな人生にしたいんだっけ~?

 

 

どんな価値観を大切にしてるんだっけ~?

 

 

私の人生って結構価値あるよね~~

 

 

 

 

と、未来の創造と、感謝をしてみて下さいね

 

 

 

今日も応援しています!

 

 

 

円山 洸輝