あなたのその『後悔』は、嘘。 | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

 

「行動したいけど出来ない‼」

「自分が何をしたいのかわからない‼」

四柱推命占い×行動心理学で

クローバー "行動するのが怖い"あなたから、

"行動したくてウズウズする"あなたへクローバー

 

 

 

 

遊び心90%の四柱推命鑑定師

 

円山 洸輝(マルヤマ コウキ)ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 

 2021年十干別、運気と開運ポイント
※動画の説明欄にあるURLでご自身の日干を調べることが出来ます。

☆日干『甲』  ☆日干『乙』
 ☆日干『丙』 ☆日干『丁』
☆日干『戊』 ☆日干『己』
☆日干『庚』 ☆日干『辛』
 ☆日干『壬』 ☆日干『癸』
※随時UPしていきます!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

「もう少し早く寝ていればもっと早く起きれたかもな。」

 

 

「もっと計画的に進めていれば

一夜漬けせずにすんだのにな。」

 

 

「あの時結婚していれば

幸せに暮らせてたろうなぁ。」

 

 

 

このように、

後悔の念がある時。

 

 

 

 

これは、

もう一方の現実のほうが幸せだった、

最良の選択だったと、

勘違いして起こる現象です。

 

 

 

ここで大切なのは、

 

 

 

 

後悔という感情は、

あなたの勘違いから起こる

 

 

 

 

と言うことです。

 

 

 

 

あっちの選択だったら良かったのにな。と、

ポジティブな方にしか焦点を合わせず、

 

 

 

 

今の現実はダメダメだ。。。と、

ネガティブにしか焦点を当てていない。

 

 

 

 

本当は、どっちにの現実にも、

ネガティブ、ポジティブな事象、両方あるのに。

 

 

 

 

今のあなたの現実の、

ポジティブな部分を考えてみて下さい。

 

 

 

 

「早く寝ずに、早く起きれなかったけど、

 それにより起こったポジティブなことは何だろう?」

 

 

 

 

「計画的に進めず、一夜漬けをしたけど、

それにより起こったポジティブなことは何だろう?」

 

 

 

 

 

「たくさん寝れて体力が回復した。」

 

 

「寝たことにより、頭の中が整理された。」

 

 

「計画的に進めなかったからこそ、

 友達をご飯を食べに行けた。」

 

 

「切羽詰まったから、

 人に頼ることが出来た。」

 

 

 

など、たくさん出てくるでしょう。

 

 

 

 

逆に、

 

 

「あっちの選択をしたとしたら、どんなネガティブ

 な出来事が起こる可能性があるだろう?」

 

 

 

と考えてみて下さい。

 

 

「早く起きれても、

 頭が回らないから効率が悪いよな。」

 

 

 

「計画的に進めてたら、友達の誘いを断ってたから、

 あの話聞けなかったよな。」

 

 

 

 

など、たくさん出てくるでしょう。

 

 

 

 

要は、

どっちが良いとか

悪いなんてないんです。

 

 

 

 

どっちも良い側面もあるし、

どっちも悪い側面もあるんです。

 

 

 

 

後悔の念は、

ネガティブな側面に偏ってる証です。

 

 

 

 

ポジティブな側面を思い出して、

中心に戻ることで、あなたの気持ちは、

ブレなくなります。

 

 

 

 

今日も応援していますね!

 

 

 

 

円山 洸輝