NYももうすぐ2015年!!! | NOB 魂の歌い屋!!!


日本の皆様、明けましておめでとうございます☆

NYはあと1時間半後です!!!


恒例の1年間に数少ないブログの更新ですんまっせん><

さてと、2014年を振り返ってみよ~かな。さらっと洗って、最高の2015年を迎えたいなと!


今年は沢山経験したな~。生かしてくれてありがとう。

2014年は自分にとって究極に追い込まれた年でした。初めて、もうダメかも。このまま終わっていくんかな~と思う年でした。

ナインティーナインの岡村さんと同じ状況になり、抜け出せるまでに5ヶ月間かかりました。でもこの5ヶ月間が、また僕を強くしてくれました。見つめ直す事が出来、新しい自分とも出会えました。何かを失った分、大切なものを貰いました。

お金が無くなり、気力も無くなり、やる気さえも無くなってどん底になった時、感情のブレで、信用を崩してしまったり、プライドがズタズタにもなったし、恥ずかしい思いも沢山したし、惨めな思いも沢山したし、かっこつけたい人間なだけに、余計苦しかった事を思い出します。

でも全ては自分でYes Noを決めて来た事。自業自得です。このどん底の時に、僕に素敵な言葉を下さった人生の先輩がいらっしゃいます。

「最強のポジティブってのは、最強のネガティブを知っている人がなれるもんなんだよ」
という言葉を頂きました。

人の痛みがわからなければ本物にはなれない。自分自身が経験した事は財産でもあり、強くなり、人に優しくなれる。経験というものは決してお金では買えない。自らがチャレンジする事で頂ける経験値。

追い込まれた時が本来の性格と人間力が問われる。まさに、今回の経験が僕を成長させてくれました。結果はボロボロでしたが、一歩、本物に近づけたような気がします。

乗り越えるまでには沢山の方々にお世話になりました。感謝です。恩返しをする為に、結果を出します。魂の歌い屋として、やっと声に魂が乗ってきました。自分の生き様が声になって、魂の歌が歌えるようになってきました。

Nobの歌声で、自殺するのを辞めた!とか、夢が見つかった!とか、人生すてたもんじゃねーな!とか、俺も私も何かやれるかもー!とか、活きる為の何かのきっかけになってくれれば本望です!

僕も与えられて、今があります。今度は僕の番ですね♪

さあ、かかってこいや!2015年!!!逆転ホームランやな!!!パワーアップしたNobにご期待あれ☆2015年もよろしくお願いします☆

Nob