New single release party!!! | NOB 魂の歌い屋!!!
お久しぶりです!Nobです!

ついに明日5/26は待ちに待ったオリジナルCDのお披露目!!!

「Find My Way」Release Party!!!

ここまで来るまでには本当に色々ありました。常に自分との戦いです。34年間を振り返ってみると、何でここまでこれたのか?それは、「我慢」と「負けたくない」と「こうなりたい」という言葉が出て来ました。それだけが今の僕を動かしています。NYに来てから約6年がたとうとしています。色んな困難がどんどんどんどんふりかかってきます。生活するだけで必死です。精神的にも体力的にも一杯一杯です。これは僕だけではないはず。世の中で生きている人達全員が状況は違えど自分自身と戦っているはず。

まず人間は、生まれた時に与えられた環境から運命がスタートします。明日食べる物が無い、親がいない、貧困の衛生的によくない所での生活、難病を持って生まれて来る子供、逆に裕福な環境、いいな~と思える環境、それぞれの人達がなんらかの環境で生まれて来ます。生まれて来る前は親も環境も選べません。という事は、その環境で生まれたからにはなんとかして生きていかなければなりません。うらやむ環境は沢山あります。がしかし、どんな環境でも色々な問題はあります。人生を途中でギブアップする人、ホームレスになってでも生き抜く人、だれもがうらやむ環境で育っている人でも精神的に悩んで疲れている人。幸せとは何か。いつも僕は考えます。僕の今の状況は生まれてから僕がYes,Noを沢山選択してきた結果が今です。これでよかったのかはわかりません。ただ、人間には人それぞれ、生まれ持った才能というものを与えて下さいます。まず、その才能に気付くか気付かないか。運命の分かれ道です。ただし、その才能を生かすも殺すも自分次第。強靭な精神力が必須になってきます。あとはどれだけ我慢できるか。続けるのも勇気、諦めるのも勇気。それといかに自分自身を信じれるか。最終的には自己判断だし、信じてあげれるのは自分しかいません。自分は何の為に生まれてきたのか。それは自分の為です。もちろん人の為でもあります。まずは自分です。自分が幸せじゃなければ周りを幸せにする事は難しい。まずは自分から。思いやりを持って、何事にも感謝をするという事。良い事も悪い事も。全ての経験が自分の成長に繋がる。あとは笑顔を絶やさない事。

今回のCD ReleaseはNYに来てからの一つの夢でした。明日その夢が一つ叶います。月日はかかってしまいましたが、自分を信じれた事、手助けをして下さった方々に感謝します。ありがとう。

やったぜ自分!!!Find My Way!!!

僕の才能は歌を歌う事です。34年間の経験が声として形になりました。もちろんこれからもどんどん困難はふりかかってくることでしょう。でも大丈夫です。自分を信じているから。乗り越えられます。

自分に与えて下さった声で、自分を幸せにし、周りも幸せにする事がこれからの夢です。

思いやりと感謝を忘れず、一生懸命活きます。

明日かましたるで~~~~~!!!
Nob