短期間で結果を出す為に移動中にはずせない行為とは? | 個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させるブログです。
協会とかを作るのではなく、自分が組み込まれない仕組みを作るには
フランチャイズビジネスが最も最適で、これからの社会を生きていくための必要なスキルです。


こんばんは

アントレランド主宰
相葉光輝です。


短期間で成功する企業家を
観察すると
移動中にテープを聴いている
(神田昌典氏)


みなさんは移動中、
何をしていますか?


たとえば、電車やバスの中。



総務省の統計表によると、
日本人の平均通勤時間は79分!
月20回通勤するとしたら
月に26.3時間!


1年に換算すると、
315時間=13日間も
「移動」していることになります。



この事実を知ってしまうと、
毎日の移動時間も
ムダにできませんよね!



そんな移動時間を
学びに変えたい方や、


普段から忙しくて
なかなかメルマガを作る
時間を取れない方は必見です!!



いつでもどこでも、
スマホで聴いて学べる

「集まる集客」の
新しい音声テキストが
誕生しました!



私の起業家仲間の
Active-iWeb戦略プロデューサー
長瀬葉弓さんの秘書でもある、

Active-iWeb戦略プランナー
田畑あかねさんが、
メルマガ(ステップメール)の企画を
約3時間で仕上げられる



究極の指南書の
音声プレゼントを
はじめました!



▼▼▼
お客様のポケットにラブレターを届ける!
集めるのではなく集まる集客!
スマホメルマガ・スタートアップガイド(音声付き63ページPDF)



↓無料ダウンロード↓

http://merumaga-navi.com/archives/217?gtumm



ピンと来たあなたは、
あかねさんからのメッセージを
読んでみてください!


スマホ時代に最短で成果を出す為の
優れたツールだと思います。
要チェックです。


*****************


こんばんは!

集まる集客をナビゲートする
Web戦略プランナー
田畑あかねです。



私は、2011年より、

WEB戦略を本質から
学ばせていただいている
Active-iWeb戦略プロデューサー
長瀬葉弓さんと共に、


集まる集客セミナーを
約1600回、開催。


約600人以上の
ウェブが苦手な起業家の方々を
見てきました。


たくさんの出会いの中で、
密かに感じていたことがあります。

どういうわけか、、、
素晴らしい活動に勤しむ
起業家や経営者の方に限って・・

WEBが苦手!!!!!



でも、
その方たちが集客にお困りなのは、


世に認知されていない
だけだったんです。



知ってもらえさえすれば
買ってもらえるのに、

未来のお客様と
WEBで出会えていない人が
多いという現実。。。


もし、「集まる集客」を
もっと多くに人に知っていただき、
下支えすることができるとしたら、


一体どれだけの方々を
救うことができるだろう。


こんなふうに、
いつもハートに闘志を燃やしながら
寝食を忘れ志事に没頭しています!




これまでに、
Active-iWeb戦略で、

夢実現のスペシャリスト 望月俊孝さんのプロジェクト、
カリスマ婚活コンサルタント 澤口珠子さんのプロジェクト、
輸入ビジネスの第一人者 大須賀祐さんのプロジェクトなど、

13のビッグプロジェクトに携わってきました。


澤口珠子さんのサイト
「婚活美人.com」は、

立ち上げから3ヶ月で、
月10万PVを突破。

月平均263件の、
新規のメルマガ読者の方を獲得されました。




元々ウェブが苦手とおっしゃる方々でも、
発信方法をシンプルに仕組み化することで、
チャレンジされる方が増え、

クライアントの方々が、
未来のお客様と
どんどん出会われていることに、
喜びを感じています!!!





そんな、私の次なる目標は、



「集まる集客」の要とも言える
“スマホに届けるメルマガ”の
専門家として、

未来のお客様を創る
メルマガの科学式を伝えて行くこと。



なぜならば、私自身がメルマガで、
素晴らしい出会いを体験したように、

昔の私と同じくらい
ウェブが得意でなかった方にも

この感動を味わってもらいたいのです。





そこで、いつも
クライアントさんとのミーティングや

全国の商工会議所のセミナーなどで
お教えしている内容を、

遠方にお住まいの方や、
忙しくてセミナーに来られない方にも

要点をまとめて、
わかりやすくお伝えできるツール
を創りたい!!!




こんな想いで、

スマホ向けメルマガを
一気に作りたい方のための
63ページのテキストを作りました!




目次には、すべての章に
音声ファイルがついているので、

読むのが面倒な方や、
なかなかテキストに目を通す時間のない方には、

耳から学んでいただけます!




プロローグの試聴はこちらです♪
まずは、私の声で、
ご挨拶をさせていただきます!

(画像URL)


http://merumaga-navi.com/wp-content/uploads/2014/09/tokuten-opening.mp3
プロローグ(約4分)



ラジオ感覚で聞ける音声付きで、

いつでもどこでも
スマホで聴いて学んでいただける

究極の指南書

と自負しております^^



こちらから、
是非、お受け取りください!




▼▼▼
お客様のポケットにラブレターを届ける!
集めるのではなく集まる集客!
スマホメルマガ・スタートアップガイド(音声付き63ページPDF)

↓無料ダウンロード↓

http://merumaga-navi.com/archives/217?gtumm




====================================

ここまで。

集まる集客を
聞いて学べる
音声テキスト

お見逃しなく!

田畑あかね



**************************************************
スマホに届けるメルマガで
集まる集客をナビゲート

Active-iWeb戦略プランナー
田畑あかね(Akane Tabata)
info@merumaga-navi.com


▼集まる集客!スマホメルマガNavi
http://merumaga-navi.com/archives/46

**************************************************

では、また。