トーン銀貨のその後9 リベリア モルガンダラー | コイン収集 ~趣味のコレクションブログ~

コイン収集 ~趣味のコレクションブログ~

アンティークコインを中心に日本の近代貨幣や記念コイン、金貨銀貨など、
趣味で収集している物を少しずつアップしながら個人的視点で解説していきます。
好きなモノをとことん楽しむをモットーにやっていきますのでどうぞ宜しく。

7月、七夕の季節は何となく虹色のコインの様子を確かめたくなります。

17年1月-17年8月-18年6月-18年9月-19年8月-20年7月-21年9月-22年7月-23年7月-24年7月

オークションで購入してから90ヶ月経過したスラブ入りコレクションなのですが、スラブ入りのくせにこのコイン変色を起こしてます。好みの色に変色していってるので3000日弱眺め回してるのですがそろそろ落ち着いてきましたでしょうか完成形?という事で、どうでしょう。

17年1月-17年8月-18年6月-18年9月-19年8月-20年7月-21年9月-22年7月-23年7月-24年7月

そういえばスマホのカメラが高精細になったのでスマホ撮影画像も沢山載せたいと思ってました今年は。

上記までがデジカメ。

下記からスマホ

どうぞ。

まぁまぁエグくね?

前澤さんみたいな人がなんかの気まぐれで1億で買うわとかってならない限りたぶん手放せないっす。

良い色してんのよこれ。なんせシルバーだからね。シルバーの虹色変色はマジビックリするようなキラキラだよ。

はい七夕♪願いが叶いますように☆