音楽のプレイリスト② | コイン収集 ~趣味のコレクションブログ~

コイン収集 ~趣味のコレクションブログ~

アンティークコインを中心に日本の近代貨幣や記念コイン、金貨銀貨など、
趣味で収集している物を少しずつアップしながら個人的視点で解説していきます。
好きなモノをとことん楽しむをモットーにやっていきますのでどうぞ宜しく。

最近映画で音楽ネタの邦画って多いですよね~。何故なんでしょう?犬王とかワンピースとか明日からの阿部寛とか。世の中の流れなのか私も個人的音楽のプレイリストを作るのがマイブームです。なんだこのブームは?まあ特に気にしないで下さい。

テーマは自分以外の方の趣味も融合て感じ。ちょっとどこかで聞いた事あるメロディの最新ムージックコレクション・・・みたいな(笑)

お盆に帰省していた妹がプレイリスト作るのとか好きで【Spotify】なるアプリを教えてくれました。捗りますね~。

バリこのアプリ捗ります。

ドラマ【結婚できない男】的イメージの趣味しながら部屋でトールボーイスピーカー鳴らして音楽鑑賞するんですが・・・。

あのドラマヤバくね?やめろよ笑

いや最近は車で音楽鑑賞が多いです。うん、トップガンみたいなサングラスかけてドライブするのが専ら趣味ですねこの夏。最近趣味が変ってきました。ブログの方向性が変る可能性が御座います。ご了承下し亜。