治療、調整、混沌、復活。【ブログ更新なかった理由】 #6 | 龍造寺の危機脱出相談室

龍造寺の危機脱出相談室

このブログは、 【護身格闘・獣刃流】で、
どの様に様々な危機を脱出するかを解説します。

勝ちたければ、生き残れ。

さあ、闘いの刻(とき)だ。
俺達の歴史を、刻もうか。

はいどうも!
獣刃流格闘術の、堅希です。

今までブログ更新せず、
申し訳ございませんでした。

実は前回の更新から今日に至るまで、
様々な事がありました。

 

まずは、ショートスリーパープログラムの挫折。

先天性の脳の病気を抱えたうえで
セルフ脳改造をするって、
実際かなりの至難の業です。
案の定、挫折致しました(泣)

次に、誕生日を迎えたものの(7月6日)、
家族・友人・知り合い全員音沙汰なし。
知り合いやダチは忙しいだろうし
まだ判るけども、
家族全員音沙汰なしってのh

あ、ウチは基本そうだったわ。
(※俺に対してだけ)

更にちょいと進んで、8月11日。
この日俺は、驚愕の経験をする事に・・・

当日夜、神田神保町交差点。
そこでは、反天皇運動連絡会、
通称『反天連』が、
道路行進デモを行っておりました。

そこで俺は警官に呼び止められました。
まあいわゆる『職質』ってやつですね。

行動内容や理由とかは既に知っているので
特に気にならなかったのですが、
その時の質問内容に大変驚きました。

~当時の会話の様子~
警官「はい止まって!!」
俺「な、何すか!?」
警官「君、まさか反天連のデモを
止める気じゃないだろうね?」
俺「ええ」
俺(単なるデモで破壊活動してるワケじゃないし
止める気なんて毛頭ないけどな・・・)
警官「本当に?」
俺「はい」
警官「本当に?」
俺「はい」
警官「・・・本っ当に???」
俺(めっちゃ聞いてくるなぁ・・・何なんだ一体?)
俺「はい」
警官「良かったぁ~!!」
俺「?」
警官「反天連の活動を止める日本人は
現行犯逮捕する決まりだから・・・」
俺(・・・はぁ???)

そして会話中にさらっと周囲を確認したら
複数人(約4~5人)の警官隊が幾つも巡回中。
少なくとも5つは確認出来ました。

こんなとこで誤認逮捕されるのだけは
なんとしても避けたい。
俺は早急に警官による職質を終了させ、
付近のJRの駅までの道順を聞いて、
即座にその場を撤退しました。

ホントに危なかった・・・(汗)

ちなみにその時の会話の様子を
Twitterに書いたら、人生初、
『バズりました!!!』
(※レオンチャンネルさんの
『ポチりました!!!』の
パクリではありません。)

俺のTwitterフォロワーなら
ご存じでしょうが、
件のツイートがこちら。




RTとふぁぼがここまで伸びるとは
正直、全く予想しておりませんでした。

889RT & 1277いいね
・・・おいおい、追加ツイでこれかよ(驚愕)

そしてやっぱり来ました、こういう画像(笑)



ちなみにこのツイート、
未だにRT&ふぁぼが繰り返されております。

『もう誰にも止められねぇ!!!』
(元ネタ→万丈龍我:仮面ライダークローズ)

・・・言ってみたかっただけです(汗)

これで全ての出来事は終わり・・・ではありませんでした。

数日後、ある治験のモニター体験に参加してきました。
動画撮影の許可を求めましたが、断られました。
招待されたのに、なんで・・・?

牙龍 靖春という人物が主催の治験、としか
知らせてはいけないと本人に直接言われたので
ここでもそのように書きます。
何なんだよ一体・・・

そんなこんなで、ブログ更新がなかなかできませんでした。
ブログ更新を楽しみにしていた方々には
大変申し訳ないと思っております。

こんな俺ですが、日本国と日本人を
救いたい気持ちは変わらず有るので、
お付き合いいただける方は、
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

今回は以上です。
ではまた!