スーパーカーツーリング | 趣味や色々ブログ

趣味や色々ブログ

趣味や色々書きます!


土曜日は仕事&遊びで日帰り東京ビックサイトへ!

JIMTOF2018へ♪




昨日は11月1日スーパーカーの日記念という事で

東海地区の記念ツーリングMonza supercar club&NGYGさん主催のスーパーカーツーリングに参加してきました♪


小雨の中コメダ珈琲にて友人と合流!

上郷SAに向けて出発!
友人が撮影してくれてたみたいです


到着すると早速沢山のスーパーカー達が!









写真は一部だけで他にも沢山スーパーカーが集まってました!

写真撮った後にツーリングの予定でしたが雨のため撮影会のみに😵
残念😭

解散後は名古屋の錦で焼き肉!
承陽庭というお店へ
ここのシャトーブリアンは2800円とかなりリーズナブルな価格でした。
普通は8000円以上が多いと思いますが😂
フォアグラのせシャトーブリアンでも4800円ぐらいなので安くシャトーブリアンが食べたい人にはオススメです!

ただしやはり値段が値段なので肉質は若干硬いです🤔
上の写真はツーリング前に彼女の愛車スイスポと並べて写真!
名付けてチームイエロー😂😂
そのまま過ぎですね😂

そんなこんなで楽しい休日が過ごせました!