鮎とイタリアンドライブ | 趣味や色々ブログ

趣味や色々ブログ

趣味や色々書きます!

昨日は岐阜県関市洞戸にある板取川洞戸観光ヤナへ鮎を食べに行ってきました♪



動画はインスタですが🤣🤣


何とかシーズン中に行けたので良かったです♪

ちなみに11月も23日ぐらいまでは営業しているみたいなので今月食べ逃した方などは是非♪

夜は彼女イチオシの愛知県豊橋駅にあるイタリア酒場バッカーノというお店でカマンベールチーズのアヒージョと秋刀魚のペペロンチーノをたべました♪



イタリア料理じゃないアヒージョがなぜ🤣🤣?
最近アヒージョハマってます!
イタリア酒場というネーミングだけあってワインなど種類が多く洋酒メニューが沢山でした!

自分は洋酒飲みませんが😅

イタリア酒場で食事する前にに早く着きすぎて時間があったので付近で愛車と夜景を撮影しました😆

下手くそな写真ですが😂
場所は愛知県豊橋市にある石巻山という場所です!

結構手軽に行けて夜景も綺麗ですよ♪

そんな感じの楽しい一日でした!