まぁだいたい水曜日は帰りが早いので♪
子供たちと晩御飯を食べるのですが。
まぁその前に必ず次男坊を、お風呂に入れるとゆう作業があるんだけど。
そのお風呂で必ず次男坊は、晩御飯のメニューを教えてくれるんですが。
これは昨日の会話です!
次)ねーねぇ今日はねぇカレーだよ
お母さんが作ったカレー!父)ふーんそっか~
辛いの食べれる?
次)大丈夫だよ

父)そっか~、じゃあ早くお風呂を出よう。
そして昨日は寒かったので百数えて退出
そこで、次男坊大きな声で一言
お母さん 今日ごはん なに~?
母)今日カレーだよ

君は、お父さんに、お風呂で何を教えてくれたのかな?
