今日はね | tatsu8さんのブログ

tatsu8さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のお話しですが。


まぁだいたい水曜日は帰りが早いので♪


子供たちと晩御飯を食べるのですが。


まぁその前に必ず次男坊を、お風呂に入れるとゆう作業があるんだけど。


そのお風呂で必ず次男坊は、晩御飯のメニューを教えてくれるんですが。

これは昨日の会話です!

次)ねーねぇ今日はねぇカレーだよ!!お母さんが作ったカレー!


父)ふーんそっか~
辛いの食べれる?

次)大丈夫だよ!!

父)そっか~、じゃあ早くお風呂を出よう。


そして昨日は寒かったので百数えて退出


そこで、次男坊大きな声で一言



お母さん 今日ごはん なに~?


母)今日カレーだよ!!


君は、お父さんに、お風呂で何を教えてくれたのかな?
tatsu8さんのブログ-101021_202731.jpg