tatsu8さんのブログ

tatsu8さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
tatsu8さんのブログ-DSC_0007.jpg

猫なべ? ん?

何してるの?
今晩はキラキラ今年も何事も?無く明けた気がします。
毎年明けると少しだけ思い出す隠した自分の気持ち。

自分から縁を切った親父まだ生きているのか?
亡くなったのか?
全くわからない。

しかし戻れない
家族を守るため

今はこの決断にまた
納得しよう。
もぅ年末ですねしょぼん

そんな時期に自分は・・・(-_-;)
ダメだ~AKB貧乏に成りつつあります。

はぁ~ショック!辞めれば良いのだけれど最近スッゴい面白いのです。

前以上にはまってますしょぼん長音記号2あせる

あ~面白いヤバイねグッド!