ゲーム日記 | koroyuki

koroyuki

ブログの説明を入力します。

いつもやっているゲームとどんなふうに遊んでいるか。

 

僕は、土曜日と日曜日は、いつもゲームをしています。

よくやっているのは、ロブロックスと、マインクラフトです。

今回は、ロブロックスをやっている時間について、話します。

いつもロブロックスをやる前に、やりたいゲームを調べてからやります。

 

自分がよくやっているロブロックスゲームは、尾羽急です。

尾羽急は、荒らしがよくいるのでプライベートサーバーを使っています。

フレンドと一緒に沢山遊んだり、尾羽急をやっている時間はすごく楽しいです。

他にも、フライトシュミレーターもやっています。

たまに、アクションゲームなど、いろんなゲームをやっています。

僕が、嫌だと思うこと。

 

僕がオンラインで一番嫌なことは、荒らしをする人と暴言などの迷惑行為をする人です。

例えば、空を飛んでいるチーターがいたことや、

乗り物のスポーン荒らしだとか、ひどい人をたまに見ます。

そういう人がいなくなって欲しいです。

 

ゲームをしているといろんなことにあいますが、

楽しくプレイするのが、一番いいと思います。

荒らしやチーターがいたら、ブロックした方がいいと思います。

 

今回は、読んでくださり、ありがとうございます。

伝えたかったことは、「ゲームは楽しくプレイするの一番いいです。」

と言うことです。

これで終わります。