スイッチスポーツ一週間どうしてくれるんだよーーーーーーーーー | koroyuki

koroyuki

ブログの説明を入力します。

僕は、いつもスイッチのスポーツをやっています。

特にサッカーが大好きで、Aにもうなってしまいました

僕が最初にAになった時は、23でした。

一週間で18に落ちてしまいました。

それで悔しくて、頑張って20になったのに

次の日に18に落ちてついには17に落ちました。

悲しかった!!!!!!!!!|!!!!!!!

で僕はいつも一試合で一点は入れていますが、

なぜか逆転してしまい、いつもまけています。

これからも頑張りますぅーーー。

いずれメチャクチャ強くなって見せる!!!!!

これで終わります。